長く濃いものだけが髭ではない!シンプル光る薄い髭デザインまとめ

生えていないわけではなく薄いんだ!そんな思いのたけが見える薄い髭デザインをまとめてみたぞ!

髭が覆っている

出典http://superjunior2005.blog96.fc2.com/blog-entry-141.html

よく見ると口周りをうっすらと髭が覆っているな。あどけない表情に見える髭があいくるしさを感じさせるな。

口髭と顎髭

出典http://usonglove.exblog.jp/331191

口髭と顎髭がほんのりと主張しているようなデザインだ。髭が顔の表情を邪魔しておらず、感情がひしひしと伝わってきそうだぞ。

口髭

出典http://n-coozy.com/beard-dense-381

口髭を薄くそろえているな。よく見ると顎髭が若干濃く見えるので、その変化も面白いところだな!

眉毛印象

出典http://funny-plus.com/imaichi-maegami-880/

薄いながらもしっかりと分かる口髭が特徴的だ。濃いキリッとした眉毛が更に印象をロックに見せているぞ。

髭のデザイン

出典http://mens-skincare-univ.com/article/009071/

ほんのりと薄くまとまった髭のデザインだ。髭のやわらかな感じと頬を当てている両手にはおちゃめな感じが見てとれるな!

毛

出典http://xn--18j3c031v1a324yulr.com/money/higeheikin_money.html

ぽつぽつと生えた口髭と顎髭が主張しているデザインだ。毛はすくないが、不揃いに生えている髭から野生心が感じられるぞ。

髭の密度

出典http://xn--y8jfw1hsf1155c.com/info/300/

髭の密度が広く、こまごまとしないさっぱりとした髭のデザインだ。白いシャツと合わせると清潔感がさらに映えるな。

髪形

出典http://monkeyking.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/

柔らかく口髭と顎髭が生えているな。髪形と合わせてシンプルにまとまっているのがいい感じだ!

見えない髭

出典http://funny-plus.com/imaichi-maegami-880/

細めの口髭がよく似合っているな。よく見ると顎髭にかけてうっすらと繋がっているようにもとれる。見えそうで見えない髭の加減にセクシーさが感じられるぞ。

ほかと差をつけるならこれだ!ユニークさ満載の面白い髭デザインまとめ

ありきたりの髭ではつまらねぇ!そんな思いが詰まった面白い髭のデザインをまとめてみたぞ!

髭に無数

出典http://blog.nakatanigo.net/interior_goods/beard-baubles

髭に無数に取り着けられたカラフルな電球の装飾が印象的だ。髭の色味からまるでクリスマスリースを連想させるぞ。

面白い髭

出典https://plus.google.com/+NancyHoltzmanBostonSF

まるで動物が口元に貼りついているかのようなカットがされた面白い髭だな。すれ違う人は思わず振り向くこと間違いなしだろう。

髭のデザイン

出典http://karapaia.livedoor.biz/archives/52184281.html

自分の分身を作り出したかのような髭のデザインだな。自分の髭を分身の髪の毛で表すアイデアが秀逸で斬新だ!

口髭

出典http://sunao7up.blog65.fc2.com/blog-entry-27.html

口髭、顎髭が四方八方に伸びているな。おそらく髭をそれる状況がしばらくなかったのだろう。髭が生き生きしているように見えてくるな。

色の濃い髭

出典http://estorypost.com/%E5%90%8D%E8%A8%80%E3%83%BB%E6%A0%BC%E8%A8%80/%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E5%90%8D%E8%A8%80/

自然のままに伸ばしたというイメージの髭だな。しかし色の濃い髭が集まったデザインはダーウィンの威厳さをよく表しているぞ。

髭

出典http://digi-6.com/archives/51969111.html

四隅を尖らせて伸ばした髭がクールな印象だ。伸ばした髭の先も尖っているデザインに、見た人は圧倒してしまうことだろう。

不思議なデザイン

出典http://www.from-paris.com/photo-taches-de-rousseur-are-beautiful-by-brock-elbank/

シンプルにデザインされた髭だが、よく見るとところどころ髭の濃さが若干違っていたりするぞ。見れば見るほど面白みが見える不思議なデザインだな。

口髭と顎髭

出典http://commonpost.info/?p=114495

口髭と顎髭がちょこんと揃えられたデザインだな。髭の量は多くないもののきれいに整えた髪形とマッチして程よいワイルドさを感じるな。

デザインが印象

出典https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/23932

控えめに揃えた口髭と顎髭だが、鋭い目線と眉毛と髪形がそれを感じさせないパワフルなかっこよさが滲み出ているデザインが印象的だ。

髭だって美しいアクセントになるぞ!おしゃれな髭デザインまとめ

髭は自分の個性をアピールできるぞ!そこでおしゃれな髭のデザインのものを集めてみた!

口髭と顎髭の色

出典http://b-steady.com/style-of-the-mustache-2047

口髭と顎髭の色を変えてデザインされた髭だな。髭の長さもちょうどいい感じで違和感なく溶け込めているぞ。

長髪

出典http://ideahack.me/article/1401

顎全体を濃い髭がもったりと覆っているデザインだ。一見、野暮ったく見えそうだが、長髪の金髪がそれをうまくまとめているモダンな印象が見えるぞ。

口髭と顎髭がきれい

出典http://imatore.com/『ハゲ』はモテる?薄毛を活かして『モテるハゲ/

口髭と顎髭がきれいに揃えられているな。髭の量は少なく濃いが、すっきりとしたさわやかなデザインだ。

口髭と顎髭

出典http://www.jcrosbyphoto.com/

口髭と顎髭をつなげず、シンプルにまとめたデザインだ。丸メガネと合わさって、ユーモアさも感じられるぞ。

髭や髪

出典http://moteroad.com/1969/

あごからもみあげにかけて伸びる薄く表した髭が特徴的だ。付け髭や髪、衣装で見える濃い黒と髭ののギャップが面白いぞ!

口髭のデザイン

出典http://hairstyle.cep-hd.jp/mens/medium/two-block/

控えめに揃えられた口髭のデザインだぞ。人物の表情が強ばったように見えるが、髭がやわらかく手入れされている感じが温かみをプラスしてくれるな。

髭

出典http://www.brunomace.com/info_hige/if_hige09.html

髭が盛り上がったかのようなデザインだな。無駄に髭を伸ばさないすっきりとした見た目は清潔感の良い印象を与えているぞ!

デザイン

出典http://www.r-royal.com/content/archives/6707

髭をサッと揃えたというイメージが感じるデザインだな。だが揃えた髭が人物のダンディ感を引き出していて大人のムードを感じるぞ。

口髭も少なめに

出典http://boukenka.info/post-2784/

髭が顎から耳元にかけて薄く伸びているぞ。口髭も少なめに主張しているが、顔の表情を邪魔することなく、きれいにまとめあげられているぞ。

男性と言えばやっぱり渋みのある髭だ!男気あふれる濃い髭デザインまとめ

男なら一度は濃い髭に憧れるもの。濃い髭のデザインを中心にまとめてみたぞ!

毛の量

出典http://hige-loss.com/hige16.html

毛の量は少ないものの口周りともみあげに向かって生える濃い髭の存在感は十分だ!

髭

出典http://samclaflinfans.com/syorisuru.php

髭が生えている部分から少しばかり見える皮膚が髭全体のイメージを優しく見せているぞ。角度をつけてきれいに揃えられているのもポイントだ。

口髭

出典http://xn--het624e9ftrjd.net/青髭の原因は3つ!肌トラブルと髭が濃いことと?/

まるで口が二つあるかのようなユニークなカットが面白いぞ!実際は口を閉じているのに髭は口を開けたように見える遊び心あふれる口髭だ!

髭が顔の半分

出典http://xn--18j3c031v1a324yulr.com/koihigeaohige.html

頬から首元にかけて伸びる印象に残る髭だ。濃い髭が顔の半分を覆う姿はまるで獣を思わせる野性味があふれているぞ。

デザインの髭

出典http://datsumo.me/articles/beard-thin

下に向かってもったりとまとまったデザインの髭だな。密度の濃い毛で作り上げたデザインは、サングラスと合わせるとファンキーな印象を与えるぞ!

髭の面積

出典http://info-tribe.com/archives/3803

耳元から顎に向かって伸びる長い髭が非常にダンディだな。よく見ると口周りの髭は薄く、髭の面積も部位によって違っているのがクールでカッコいいぞ。

髭の長さ width=

出典http://sevensplus.com/

髭の長さは短いものの眉毛の濃さがそれを引き立てているな。今は髭を整えているようだが、整える前も確認したかったところだ。

髭が短いもの

出典https://www.mens-rinx.com/knowledge/sparse

髭が短いものの髭の濃さがしっかりと残る見栄えの良いデザインだ!俺としてはもう少し伸びていてもいい気がするが、女性目線ならこれぐらいが良いのかもな。

髭_1

出典http://higedatumoutaiken.info/2015/08/20/2回目のレーザー照射後の経過/

髭がうっすらと残るきれいに揃えられたデザインだ。こまごまとした印象を与えず、さわやかに髭をさわやかに表したようだ。