朝剃ったあとも口周りが青いので脱毛器購入を考えていますが髭脱毛はどうですか?

自分は髭が濃く、朝に髭を剃っても昼過ぎには口周りが青くなってしまいます。仕事が接客業なのですが、人に顔を向けて話すのが最近だんだん恥ずかしくなってきました。
そのためネットで見かけた家庭用脱毛器の購入を考えています。

脚や腕などの脱毛には非常に効果的なようなのですが、太い髭の脱毛にも家庭用脱毛器は効果的なのでしょうか?

30代 接客業 男性

家庭用脱毛器なら、髭の脱毛も完璧だ。

男性の身だしなみで気になるところといえば、髭だ。
毎朝剃っても夕方にはチクチクと生えてくるし、だんだんと口周りに青い髭の跡が増えてしまうのが悩みだ。
しかし、家庭用脱毛器を使えばその悩みも簡単に解消できるぞ。

オススメしたい家庭用脱毛器がレイボーテエクストラだ。 この家庭用脱毛器はハイパワーのフラッシュで素早く脱毛が可能なのだ。
フラッシュの強さを10段階に調節できるため、敏感肌の人でも安心して使用することが可能だ。 また、顔専用の付属アタッチメントがついているため、悩みの髭処理にも大活躍するぞ。

 

髭剃りを繰り返しているうちに、青髭はどんどん濃くなっていくのが男性の悩みだな。
社会人として、青髭姿は少しだらしなく見えてしまう。
しかし、髭は毛の中でも太くて剛毛であるため、完全に剃りきることは不可能だ。
毛抜きで抜くという手段もあるが、あの量の毛を引き抜くのには大変な時間がかかってしまうし、肌に大きな負担をかけてしまうだろう。
 
そう考えると、家庭用脱毛器なら素早く安全に処理できることが最大の利点だと思う。
しかも、使用を続けることによって脱毛の回数も減っていくため、手入れも日々簡単になっていくので、忙しい朝も余裕が増える。

 

家庭用脱毛器を買ったからと、すぐに使用することは避けてほしい。
目立たない部分に照射して、24時間以上置いてみて、肌に異常がないことを確認してから使用してくれ。
必ずしも肌に合うとは限らない為、必ずテストを行ってから使用しないと、もしもの時危険だ。
 
もし、肌が赤くなってしまったらすぐに冷却し、化粧水などで保湿してくれ。
使う時はしっかり使い方を確認し、安全に使うことが大事だぞ。