ブラジリアンワックスは尻毛の脱毛に最適!?

Q,尻毛の脱毛はブラジリアンワックスがいい?

今度友人2人と1泊2日で旅行をすることになりました。宿泊部屋にお風呂は付いておらず、温泉に入る予定なのですが、恥ずかしながら自分の尻毛が気になっています。
特別剛毛というわけではありませんが、友人たちにこのことで茶化されたらどうしようかと心配してしまいます。
最近ブラジリアンワックスでの脱毛がいいらしいと聞いたのですが、これはどんなものなんですか?

A,根こそぎ抜きたいならブラジリアンワックスがいいぞ!

尻毛って間近でないとそんな確認はできないらしい。でも何かの拍子で他人から見えちまう可能性は十分あるよな。しかも尻毛って昔のなごりで生えているらしいぞ。特に雑菌の侵入を防ぐとかそんな意味もないらしい。

それなら出かけるとかに限らず尻毛は脱毛してもいいかもな。デリケートゾーン以外であれば脱毛クリームをつかってもいいが、尻毛はデリケートゾーンにあたるから、ブラジリアンワックスの方がおすすめだぞ。使い方はワックスを脱毛したい部分に塗って、その上にワックスペーパーを貼り、しっかりとくっつけた後、角度を一気につけて剥がすんだ。肝心の痛みだが、ガムテープで毛を剥がすのに比べたら痛みも少なめなのでおすすめだ。

尻毛は自分では見えづらいから鏡なんかで確認しながらやった方がいいな。毛の量によっては一発で脱毛ができないこともあるし、鏡で確認しながらの脱毛だから、少し面倒に感じることもあるだろう。しかし、カミソリや脱毛クリーム、サロンさんかと比べれば安価できれいに脱毛がしやすいので根気強く頑張ってみてくれ!