高い脱毛器ほど効果がある?

家庭用脱毛器を買おうかと思うのですが、値段がピンキリでどれを買ったらいいのかが分かりません。
安くていいものがあれば一番なのですが、やっぱり性能と値段は比例するものなのでしょうか?高いものほど効果があるのでしょうか。
しかし、高いやつだと10万円前後するものもあるのでそれならエステ行った方が安いのかなぁ…とも思ってしまいます。

30代 男性 会社員

金額に騙されるな!

家庭用脱毛器を買うとなると、結構大きい買い物だぞ。
できるだけ安いものを選びたいとか、高くても効果があるものが良いとか、それぞれ考えることがあると思う。
 
でも、金額が高いからって効果が高いというわけではなさそうだぞ。ちゃんといろいろ比較してから買うことをおすすめする!

 

家庭用脱毛器を買う時に重視してほしいことは、本体価格と脱毛効果だけ。っていうのは危険だぞ。
一番見てほしいポイントっていうのは、脱毛1発の金額がいくらかかるのかというところなんだぞ!
 
例えば、ある家庭用脱毛器では4000円で10000ショット脱毛することができるけど、別の家庭用脱毛器では4000円で1000ショットしか脱毛することができないなんていうことがあるぞ。
もし本体価格が安い家庭用脱毛器を買ったとしても、結局のところカードリッジを付け替えるごとにお金がかかってしまうという罠があるんだぞ。
これは知らないと、絶対損してしまうよな。
 
狭い範囲だけの脱毛しか考えていない時には、あんまり考える必要はないかもしれないが、全身脱毛を家庭用脱毛器でしようと思っているやつは1ショットがいくらかかるのかっていうのをしっかり考えてから家庭用脱毛器を買うようにするとお得だぞ。
あとは、家庭用脱毛器の照射範囲がどれくらいなのかとか、他にオプションがついているかなどを見てみるといいと思うぞ。

 

もしエステサロンで全身脱毛をするってなると何十万もかかるらしいぞ。
俺なら、そんな大金絶対他のことに使うけどな。女はそうはいかないんだろうな。
 
家庭用脱毛器で全身脱毛するってなると、本体価格と交換カードリッジ代金だけだから明らかに家庭用脱毛器のほうがお得だぞ。
本体は買ってしまえばずっと使うことができるから、カードリッジがなくなったらカードリッジを交換するのにお金がかかるってだけだ。
まあでも全身脱毛ってなると時間もかかるし手間もかかる。それが面倒くさいやつはエステサロンで脱毛してもらうのが楽かもな。
 
お金をできるだけ節約したいってやつなら絶対家庭用脱毛器をおすすめするぞ。