家庭用脱毛器で永久脱毛は可能なの?

そろそろ永久脱毛をしたいと考えています。脱毛ではなく、永久脱毛です。
永久脱毛ができると謳っているエステサロンに通ってみたのですが、どうやら悪質なサロンだったようですぐに毛が生えてきました。
最近ネットなどで話題になっている家庭用脱毛器では永久脱毛は可能なのでしょうか?可能ならば、是非購入したいです。

30代 女性 主婦

ずばり永久脱毛はできない

はっきり言うが家庭用脱毛器で永久的に毛が生えてこないようにするということは不可能だぞ。
でも、家庭用脱毛器でも気にならないくらいまで脱毛することはできるらしいが、どうなんだろうな。

 

まず永久脱毛ってのがなんのことを指すのか考えたことがあるか?
 
俺も考えたこともなかったが、一生毛が生えてこなくなるっていうことではないらしい。脱毛をし終えてから1カ月以内の毛の再生率が20%以下であるということが永久脱毛の定義らしいぞ。
 
もし永久的に毛が生えてこない状態にしたければ、エステ脱毛でもなく家庭用脱毛器でもなく、毛穴に電気のハリをさして脱毛する方法をとるしかない。でもこれが結構な痛みらしい。
毛穴に電気の針を刺すなんて考えるだけで痛いぞ。そこまでして女っていうのは毛をなくしたいものなんだな。

 
家庭用脱毛器を使ったとしても女が憧れている永久脱毛をすることはできない。でもそれは、エステサロンでもおなじだ。
エステサロンだって永久的に脱毛っていうのはできないんだぞ。ちょっと驚きだよな。今は永久脱毛できるのは医療機関だけなんだぞ。
エステサロンの広告や家庭用脱毛器の広告で永久脱毛できます!なんて文句が書いてあったら気を付けるんだぞ。それは嘘だからな。
 
永久脱毛できる脱毛方法と家庭用脱毛器の違いは脱毛力の強さなんだ。家庭用脱毛器では毛が生えてくる細胞を完全に破壊することはできないんだ。だけど、家庭用脱毛器を使って1カ月に1回ちゃんと脱毛することで、自己処理の回数もかなり減って、毛も薄く細くなってくる。人によっては、自己処理は必要なるくらい毛が綺麗になるらしいから驚きだ。家庭用脱毛器だからって侮れないぞ!
痛みも少ないし、金額も安くでできるし、自宅で気軽にできるし、毛もなくなるんだから永久脱毛でなくても家庭用脱毛器で十分だと俺は思うぞ。
 
永久ではないが全身脱毛したいと思ったときは、サロンやクリニックと家庭用脱毛器を比べると何十万も差が出てくるんだ。そりゃ家庭用脱毛器がいいよな。