敏感肌でも脱毛に通えますか?

自分は敏感肌なのですが、それなのに髭が濃くて困っています。
毎朝の髭剃りで流血は日常茶飯事。そこからできものが出来たり、赤みが出たりして困っています。
見かねた知り合いから先日、脱毛ができるメンズエステサロンを紹介してもらったのですが敏感肌の自分でも脱毛エステサロンに通えるものなのでしょうか?

20代 男性 公務員

家庭用脱毛器なら、敏感肌の人でも安心して使えるぞ。

敏感肌の人は自己処理で脱毛と肌を傷めやすく、脱毛をすることにとても苦労している人は多いと思うぞ。
 
エステで脱毛をしてもらえれば、心配なく綺麗に脱毛ができるだろうが、通うのにお金も手間もかかってしまうのが難点である。
しかし、家庭用脱毛器・レイボーテエクストラを使えばいつでも手軽に脱毛ができるぞ。 しかも、家庭脱毛器はエステ脱毛より刺激も少なく、強さのレベルを10段階に調節できるため、敏感肌の人も自分のレベルに合わせられるから安心して使用できるな。
 
エステへ通ったようなツルツルな肌を目指すなら、手軽で簡単に脱毛ができる家庭用脱毛器がぜひオススメだ。

 

毎朝、顎や鼻下のヒゲの処理は大変だと思う。
 
敏感の肌の人はすぐにカミソリ負けしてしまい、肌から血が・・・なんてこともないだろうか。
実は、俺もよくカミソリで肌を傷つけてしまったものだ。
しかも、その後はツルツルどころか肌は乾燥してガサガサになってしまい、剃っただけだから夕方にはチクチクとヒゲが生えてきてしまって困ったな。
 
しかし、家庭脱毛器には付属のアタッチメントが付いているので、脱毛しながら美肌ケアが同時にできるお得機能が備わっているぞ。
これなら、毎朝のヒゲの処理も簡単だし、敏感肌の人にはありがたいな。

 

便利な家庭用脱毛器だが、使用する前にはちゃんとテストが必要だぞ。
 
最初はレベル1の強さで目立ちにくい部分に照射テストを行い、24時間経って肌を確認し、異常が見られないかチェックして使用する。
家庭用脱毛器レイボーテ エクストラにはクール機能があるが、万が一に肌が赤くなったり、痛みを感じたら肌を冷却し、化粧水などで保湿してしっかりケアを行うことが大切だぞ。
 
せっかく綺麗な肌になっても、赤い肌になってしまったら大変だから、使用後のケアは必ず行うことだ。