カッコいい髭の整え方を教えてください!

カッコいい髭を生やしてみたいと思っています!ですが、ただ漫然とカッコいい髭を生やしてみたいと思っているだけなので、どんな髭がカッコいい髭なのかが分かりません…。
自分は髭が大好きなので、顔全体に広がるようなワイルドな髭もカッコいいと思うし、控えめに生やされた髭もカッコいいと思ってしまいます。
どんな人にもカッコいいと思われる、髭ってどんなのですか?また、そのカッコいい髭に近づくための整え方も教えてください!

万人ウケするカッコいい髭は「よく手入れされた髭」だと思うぞ。

髭のデザインはさまざまなものがあるし、正直俺もどんな髭もカッコいいと思っているぞ。
だが、敢えて万人ウケするカッコいい髭を1つ挙げるとすれば、それはデザインの内容に関わらず「よく手入れされた髭」なんじゃないかな。
剃り残しを敢えて作り、長さもバラバラな、いわゆる無精髭もカッコいいと思う人もいるが、無精髭は万人ウケとは程遠いな。やっぱり手入れが行き届いた髭デザインが一番だと思うぞ。
そんなカッコいい髭の整え方のポイントとして大切なのは「長さ」と「剃り残し」だ。
長さを全て均一にする必要はないが、長いところはビシッと長く、短いところはビシッと短くした方がメリハリもついてだらしなさも無くなる。自分の理想の長さをあらかじめ決めておいて、それに合わせて調節するようにしよう。長さの整え方としては髭トリマーを使うのが一般的だ。めちゃくちゃ効率が良いぞ。
そして剃り残しもNG。毎朝鏡をよくチェックして不要な部分はきちんと処理してから出かけるようにしよう。繊細に剃りあげたい場合はT字カミソリよりI字カミソリを使った方がいいぞ。