男でも家庭用脱毛器は使えるのか

自分は男なのですが、どうしても髭や脚などの脱毛がしたいです。
このことを彼女に相談したのですが、男なのに?と笑われてしまいました。やっぱり男で脱毛をするというのは変なことなのでしょうか。
脱毛ができるエステサロンなどがありますが、ああいうのもやっぱり女性が行くイメージがあるので恐れ多くて行けません。

そこで見つけたのが自宅で1人で脱毛ができる家庭用脱毛器なのですが、家庭用脱毛器は男でも使えるのでしょうか?

20代 男性 会社員

男でももちろん使えるのが家庭用脱毛器

男の俺としては、正直男が脱毛するっていう意味がわかんねえ。でも、それぞれいろんな悩みを持っているからな。
脱毛サロンっていうのは女性専用がかなり多いからな。家庭用脱毛器なら男でも脱毛ができるっていうのはいいかもしれないぞ。
 
しかも、誰に知られることもなく脱毛できるもんな。

 

家庭用脱毛器を男が使おうと思ったら、ちゃんと考えてから買わないとゴミになってしまう可能性が大きいから気を付けたほうがいいぞ。
 
男が脱毛したい場所って言ったらだいたいが髭だと思う。濃いのは嫌だし、毎日毎日剃るのも面倒だからな。脱毛で来たら確かに楽っちゃ楽になるかもしれないな。
そんな髭脱毛のことを考えると、顔でもちゃんと使うことができる家庭用脱毛器を探さないとダメだ。
 
それから、髭以外の場所でも男の場合は女よりも毛が太くて濃い。それを考えて照射パワーが強いものを選ぶべきだぞ。
本体価格が安い家庭用脱毛器を買ったとしても、何回もカードリッジを交換することになるから結局高くなってしまうことがある。1ショットあたりの金額が安い家庭用脱毛器を選ぶようにしてくれ。
 
男はお金がないもんだ。できるだけ賢く安く脱毛できる方法を考えるべきだぞ。

 

せっかくだから男におすすめの家庭用脱毛器を教えるぞ。
まずはケノンだ。ケノンってのはかなり人気らしいな。会社の女社員ももってるらしいぞ。
ケノンなら全身脱毛もできるし顔の脱毛だってちゃんとすることができる。毛が濃くて太い男でもカードリッジを交換することなく全身脱毛することができるぞ。
脱毛する力も家庭用脱毛器なのにかなり高い。それなのに1ショットの金額もすごく安い。
ケノンは男が脱毛するのにはもってこいの家庭用脱毛器かもしれねえぞ。
 
それからトリア・パーソナルレーザー脱毛器っていうやつだ。これは脱毛力がとにかく高いらしい。
男の濃くて太い毛や髭だってしっかり脱毛することができるんだぞ。ちょっと痛みがあるから、弱い男にはおすすめできないけどな。その分効果があると思えばいいんじゃないか?
そしてこのトリアは、広範囲の脱毛には向いていない。全身脱毛をしたがる女よりは髭とかすね毛だけとか狭い範囲で脱毛をしたい男におすすめの脱毛器だぞ。