髭脱毛の痛くないコツってありますか?

髭が濃すぎてどうしようもないので、家庭用脱毛器を買って、髭脱毛をスタートしてみようかと計画しています。
最近の家庭用脱毛器はすごく優秀らしくて、しっかり脱毛できることも多いみたいなので驚いています。脱毛エステには通いたくなかったので嬉しいですね。
ですが、不安なことが1つだけあるんです。どの家庭用脱毛器を買おうか検討するうえで、いろいろな機種の口コミを見るのですが、大抵どの機種も「痛い」「痛かった」という口コミが多いんです。
男のくせに情けないのですが、痛いのは嫌です!髭脱毛をするうえで、痛くないコツってありますか?

痛くないコツはいくつもあるぞ!あと、痛くないおすすめの家庭用脱毛器はレイボーテグランデだ。

なにも情けなくないぞ!俺だって痛いのは嫌だしな。男の方が痛みに弱いっていうし、むしろ男だからこそ髭脱毛の痛みには気を配るべきだと思うぞ。どの家庭用脱毛器を使う場合でも、痛くないコツはいくつかある。
まず、基本中の基本は冷却だな。どれだけめんどくさくてもこれだけは絶対にやるんだぞ。感覚が鈍るおかげで痛みが少なくなるし、家庭用脱毛器の熱で火傷するリスクも減る。
また、乾燥すると痛みを感じやすいからかならず保湿するようにしよう。メンズ用の化粧水や乳液でいいぞ。
ちなみに感じる痛みに関しては機種に寄るところも大きい。おすすめの家庭用脱毛器はレイボーテグランデだな。まだ家庭用脱毛器を購入していなかったらこれを選んでみるといいぞ。
レイボーテグランデは俺も使っている家庭用脱毛器なんだが、びっくりするほど痛みが少ない。それでいて効果もかなり感じているぞ!ブログでレイボーテグランデのレビューをしているからよかったら読んでみてくれ。