家庭用脱毛器の痛みってどれくらいですか

とにかく痛くない脱毛がしたいです!
すごく効果があると聞いて試したニードル脱毛はあまりにも痛くてすぐにギブアップ、次に試したレーザー脱毛も痛くて耐えられませんでした。
次に試してみたいがネットで見つけた家庭用脱毛器なのですが、
家庭用脱毛器の痛みってどれくらいなのですか?痛がりな私でも続けられる脱毛方法なのでしょうか?

20代 女性 会社員

家庭用脱毛器の痛みは、我慢できる程度

家庭用脱毛器の痛みは、人によってそれぞれ違うと思うが、我慢できる程度の痛みだ。
女は痛みに強いから、きっと余裕で我慢できる痛みなんだろう。
エステサロンから家庭用脱毛器がどんな痛みがするのか聞いてみた話を小耳に挟んだから、紹介しようと思うぞ。

 

エステサロンではよく、痛みのない脱毛という言葉をよく耳にする。
なんでも聞いた話によると輪ゴムでパチンとはじかれた程度の痛みだということ。

 

昔のニードル脱毛なんかは、それはそれはものすごく痛かったらしいが最近の光脱毛はそんな痛みはないようだ。
敏感肌だとか、アトピー肌だとか、肌が弱いやつってたくさんいると思う。
肌に刺激や負担を与えないためにも痛くない脱毛が流行っているのかもしれないな。
 
エステサロンの脱毛は、色が濃いところに光が強く反応するから、
ほくろがあるとか刺青が入っていたり、日焼けしていると脱毛することができないらしい。
痛みが無理な人は、エステサロンに通うのもなんだか憂鬱になってしまいそうだなあ。
 
医療脱毛だともうちょっと痛みが強いらしい。その分効果も高いんだがな。