スムーズスキンGOLDを使って髭デザインをすることは可能でしょうか?

妻がスムーズスキンGOLDという家庭用脱毛器を使って脱毛をしています。
「男の髭も脱毛できるみたいだし脱毛してみれば?」
と薦めてきますが、自分は今の髭を気に入っているので脱毛する気はありません!妻は私の髭が気に入っていないのか、こんな感じのやり取りが多くあります。
ただ、髭デザインに使えるのなら使ってみようかな?とは思っています。私は毎朝カミソリや髭トリマーなどを使って髭をデザインしているのですが、毎朝しなくてはならないのが面倒なのです。
調べてみると、自分のデザインに使わない部分に家庭用脱毛器を使っている人も多いみたいですし、自分も使わない部分を脱毛出来たらしてみたいです。
スムーズスキンGOLDを使って髭デザインをすることは可能でしょうか?

できると思うぞ!是非試してみてくれ。

スムーズスキンGOLDは照射範囲が3㎠と家庭用脱毛器のなかでもかなり狭い方で、効率が悪い!という口コミをよく見るな。
だが、家庭用脱毛器を使って髭デザインをするならその狭い照射範囲がかえって便利なんだ。照射範囲が広いものだと髭デザインに使いたい部分まで間違って照射してしまうことがある。その点スムーズスキンGOLDならある程度繊細な脱毛ができると思うぞ。
ただ、ちょっと心配なのはスムーズスキンGOLDの威力だな。スムーズスキンGOLDは肌荒れを起こす心配がほとんどない、かなり威力が優しい家庭用脱毛器だ。しかしその分、他の家庭用脱毛器に比べて効果が出にくいという面もある。
まあとにかく使ってみないと分からないのが家庭用脱毛器。まずは使ってみてくれ!